ログイン会員登録

購入ガイドBUYING GUIDE

JES取扱商品のご注文

オンラインストアからご注文頂けます。
オンラインストアでは、カテゴリや商品名で簡単にご検索頂けます。

1.

オンラインストアからログインしてください。

オンラインストア
2.

オンラインストアから、キーワード・カテゴリの2種類の検索方法により、ご希望の商品を検索出来ます。

3.

検索結果商品一覧が表示されます。

4.

「カートに入れる」ボタンを押し、希望個数を更新ください。

条件を変えて再検索頂けます。最後に「注文する」ボタンを押すまでご注文は確定いたしません

5.

カートが表示されます。

カートでは数量の変更、商品の削除、追加が可能です。
ご注文内容に関してご要望がある場合は、「注文に関するご要望」にご入力ください。
内容の変更がなければ「レジに進む」ボタンを押してください。

6.

記入事項に問題がないかをご確認ください。

ご内容に間違いがなければ「注文する」ボタンを押してください。
「注文する」ボタンを押すとご注文が確定いたします。

ご注文履歴
1.

現在のご注文(到着確認)

※商品が到着しましたら「現在のご注文(到着確認)」よりお知らせ下さい。
現在ご注文されている商品をご確認いただけます。
※JESが発注を未確認の場合は表示されません。反映には数日お時間を頂く場合もございます。

  • 各注文のNo.は未定の場合は「未確定」、確定後は数字が表示されます。
  • 「注文商品を表示」ボタンから注文内容をご確認いただけます。
  • 発送状況や各発送詳細(発送が複数回にわたった場合、それぞれの発送について)がご覧頂けます。未確定の場合は空欄になっています。
  • 請求金額が確定すると、現在のご注文(到着確認)に反映されます。
  • ご意見・ご質問(商品が発送されているのに届かない等)がある場合は「ご要望」欄に入力し、ページの下部にある「送信する」ボタンを押してください。
    ※複数のご注文にご要望を入力されますと、一括送信されます。
2.

過去のご注文履歴

過去1年間のご注文履歴をご確認いただけます。
過去のご注文履歴は、お客様から到着のご連絡をいただいた後(もしくはJESの発送完了から一定期間後)に反映されます。

※1年以上経過した注文履歴は、表示されなくなります。

登録情報の更新

登録された個人情報、お支払い方法を更新(変更)できます。

1.

「登録情報の更新」ボタンを押してください。

登録情報の更新
2.

本人確認の為、ID/パスワードを再度ご入力ください。

3.

変更項目を書き換え、確認の上「登録する」ボタンをクリックして送信してください。

4.

個人情報が更新されました。

※確認される場合は、登録情報の更新ボタンをクリックし、ID/パスワードをご入力ください。
変更された内容が表示されます。(2の画面と同じです)

テキスト